2014年06月05日

チャンルー風ブレスレット

昨年あたりから気になっていたブレスレット、「CHAN LUU」。

有名デパートでも偽物が販売になったとニュースでも取り上げられましたネ。

※実は私も松戸伊勢丹店頭で見て、ちょっと心が動いたのでした。危ない危ない、、、



とても素敵なのが手芸の本に載っていたので、早速作ってみたら、

どことなくそれっぽく、でも正規品では在りえなく、でも偽物でもない、オリジナルが完成しました。


嬉しいなぁ、、、♬ 

P1020035.JPG


これからの季節、手がきれいであろうとなかろうと、二の腕気になりつつも

ともかくも暑さゆえに何が何でも半袖、ノースリーブになるので

手元にブレスレットがあると、なんとなくそちらに目が行くかな?(笑)。

なんて、それより手元が明るいと自分自身の目が楽しいです。


作るのって難しくて時間がかかって途中で断念かな?と思ったら

以外に簡単でテレビを見ながら作れてしまうので・・・(ドラマ見てます〜)

そこで! トールペイント・オーチャードハウス教室の皆様、この夏は手芸クラブでこれを作りましょう〜!!

勿論、無料ですハート って材料費はご負担くださいナ(笑)

日程等詳細はお教室の時に、ご相談しましょうね。




posted by ERIKO at 13:24| Comment(5) | 手芸
この記事へのコメント
めちゃくちゃ可愛いです♪♪!!
私も作りたーーーい。

先生、大変大変遅くなってすみません。
作品UPしました。お時間ある時に是非覗いて下さい。
今、もう以前買ったパケットのを描いてます♪
Posted by milky at 2014年06月07日 01:01
( ´ ▽ ` )ノまたまた素敵なブレスレットが誕生していますねー。
こんど22日に甥っ子の結婚式に出席するのですが、私に丁度良いではありませんか(≧∇≦)(≧∇≦)

うわぁーー、私も挑戦してみようと思います。
出来るかな❓
とりあえず材料調達です。
先ずは形から入る私!!
がんばろーっと。

大阪から脱出して、えり子先生のご近所さんになりたぁーーい。
Posted by ショコラ at 2014年06月07日 10:29
milkyちゃん
作品描いてくださったんですね、嬉しいわ〜
早速お邪魔してきました。

次の作品も楽しみです。描けたらお知らせ下さいね。

ブレスレットは、意外に簡単なので作ってみてくださいね。
Posted by ERIKO at 2014年06月07日 15:48
milkyちゃん
作品描いてくださったんですね、嬉しいわ〜
早速お邪魔してきました。

次の作品も楽しみです。描けたらお知らせ下さいね。

ブレスレットは、意外に簡単なので作ってみてくださいね
Posted by ERIKO at 2014年06月07日 15:49
ショコラちゃん
うんうん、そうそう引っ越して来ちゃえば〜(>_<)
最近、近所の大阪人とお友達になって、
ショコラちゃんの可愛い関西弁を懐かしく思い出していたところでした〜。

ブレス、ビーズ手芸とは無縁の私でも出来たので
ショコラちゃんなら、すぐ出来ちゃうと思います。
Posted by ERIKO at 2014年06月07日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: