2014年04月10日

クライネ・ブルーメン 3作品目

クライネ・ブルーメンカリキュラム 3作品目です。


パンジー・すみれ・すずらん、どれもとても好きな花達描きました。

飾りたい場面に合わせて、お花をたっぷりと、
P1010512-001.JPG


又は文字をメインにスタイリッシュに、と両面を変えてデザインをしてみました。
P1010510.JPG



お色はいつも通り自由色です。 地塗りをしても、ガラッと変わって面白い作品が出来るかもしれませんね。


<カリキュラムについて>

講師活動を目的としていない場合は、ご自身の技術レベルに合わせて

初級・中級・上級のどの作品をお描きになっても結構です。

※クライネ・ブルーメン作品はただいま作成中ですので、すべてが完成してから、カリキュラムに組み入れます。





〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ドイツ滞在中に習得したマーレライを、オリジナルの手法に変え新しいスタイルを作成しました。

このお花のペイントを「Kleine Blumen Malerei(クライネ・ブルーメン・マーレライ)」と名付けました。

小さな花達のペイントという意味です。

略して「クライネ ブルーメン」と呼んでペインターの皆様に親しんでいただけましたらと幸いです。

決まった順序に従って描いていけば誰でも簡単に描けるペイントです。

ベース塗りがなく、シェード&ハイライトもS/Lではないので

一気にかけてしまうとても素敵で楽しいお花達です。

細い丸筆(3/0、1号等)一本で描く小さなお花達ハーモニーを存分にお楽みください。

※「マーレライ」はドイツ語で絵画、絵付け全般を意味する言葉です。 
posted by ERIKO at 20:46| Comment(0) | 新カリキュラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: