2014年03月16日

当分先だけれど…クリスマス作品です

ようやく春が来ましたね。

柔らかい空気感に包まれて、
冷たい風にぎゅっと固められたいた心もほどけていくような気がします。

それなのに、クリスマス作品を描きました(笑)

最近、早め早めのお仕事を心がけるようにしています。
以前は絶対に考えられない私でしたが・・・

そうしていくことで、追われているような忙しさを感じなくて済むようになり
ちょっとだけ心のゆとりらしきものが出てきました。

前置きが長いですね。。。
作品です。
P1010422.JPG


@NOELの文字に ペイントとパーツでデコレーション。
A飾り用にディスプレイマット
BキャンドルORフラワーポット
の3点セットです。
P1010418.JPG



日程はまだ決まっていませんが秋頃のサンケイさんでセミナーを予定しています。
決まりましたら、又ご案内をしますので、頭の隅に置いておいていただけましたら嬉しいです。


posted by ERIKO at 13:24| Comment(2) | 作品
この記事へのコメント
早め早め・・・
私の最も苦手とするところです。
見習わなくては。
私はいつも、ギリギリ&ギリギリ・・・
間際にならないとスイッチ入りません!

クリスマス作品、3点セットなのですね♪
素敵です。
Posted by milky at 2014年03月27日 01:03
milkyちゃん
私もずっとそうでした。何でもギリギリ、、、
でも数年前の“おかたづけ”から生活のパターンに変化が出ました。

“早めに”もそのひとつで、
同じ時間を使うのに早めに済ませてあると、
「忙しい、忙しい」という意識から解放されました。

Posted by ERIKO at 2014年03月28日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: