2014年03月06日

クライネ・ブルーメン新作

色違いで3作品、聖書のみことばを書きました。
以前同様、所属している教会の新会堂建築の費用を紡ぎだすための献品です。

聖書
" I have Loved you with an evealasting Love; " Jeremiah 30:12

「永遠の愛をもって、わたしはあなたを愛した。」 エレミア書30章12節


これほどまでに一人一人を愛してくださる神様のご愛が描かれたみことば。
辛い時にはいつも思いだして前を向かせていただける、大好きなみことばです。

パープル〜ブルー〜イエローの組み合わせがとても気にっています。
P1010399.JPG


イエローベースは、これまで多分一度も描いたことのない色です。
何となくイースターのような(卵色だから?)春らしい作品になりました。
P1010396-001.JPG


可憐な少女のようなイメージで描きました。
P1010398-001.JPG


オーチャードハウスの生徒さんはお教室でこの作品を描くことが出来ますので
貴女だけのオリジナルカラーで描いてくださいね。




posted by ERIKO at 11:05| Comment(0) | 作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: