2013年12月16日

日本橋三越トールペイント展 出展作品

いよいよ、明日が搬入と飾り付けとなりました。
生徒さん達が協力して素晴らしい、ディスプレイ小物を作ってくださったので
トール要らない・・・?と思うほどですが(笑)
一応私もトールペインターの端くれなので、、、やはりトール飾ります。

今回新作で見ていただくのは、下の8作品です。

「Kleine Blumen(小さな花達)と訪れるドイツ・オーストリアの旅」

<バンベルク>
P1010340.JPG


「Kleine Blumen(小さな花達)と訪れるドイツ・オーストリアの旅」

<ミッテンヴァルト>
P1010341.JPG


「Kleine Blumen(小さな花達)と訪れるドイツ・オーストリアの旅」

<デュルンシュタイン>
P1010343.JPG


「Kleine Blumen(小さな花達)と訪れるドイツ・オーストリアの旅」

<カイザースヴェルト>

P1010344.JPG


「Bibel Words」
P1010345.JPG


「Bless This Home」
P1010337.JPG


「ウエルカムリース」
P1010336.JPG


「ソフトブルーのクライネブルーメン」
P1010338.JPG


そしてこちらのコンテスト受賞作品も 飾りますので是非ご覧になってください。
01170d0c30b12cf0a199237147384b0552e2acfca9.jpg


他にも 「お出かけシリーズ」 「ドイツ・オーストリアコレクション(風景画)」「すみれシリーズ」…
色々、展示です。

明日は、何と生徒さんたちが10名も来て、お手伝いをしてくださるので、大助かりです

多分、私が“お手伝い、、、”になりそう(笑)
皆さん張り切っているし、センスの良い方達ばかりだからお任せしちゃおうっと(ウフ♫)
では、明日頑張ります〜〜

全て準備は先週中に終わっているので、今日はドラマでも観てのんびりします。

あ、それから、お問い合わせをいただいたので、こちらでお返事をさせていただきますネ。
今回は私の作品及びDPの販売は一切ありません。
楽しみにしてくださっていらっしゃる方がありましたら大変に申し訳ありません。


posted by ERIKO at 20:02| Comment(0) | 作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: