2013年12月03日

日本橋三越トールペイント展準備

日本橋三越トールペイント展に参加します。


それ程大きなブースではないですが、素敵な空間を演出したいと思って、準備を進めています。

テーマ
ヨーロッパの街角から*BLUE&BLACKコレクション*


イメージ
ヨーロッパの街を歩くと、素敵な大人が多い事に心を奪われます。歩き方や立ち居振る
                                               
舞いが堂々としていて「可愛い」ではなくて「素敵」なのです。流行や周りに振り回されない
                              
自分の生き方を持っているからなのでしょうか? そんなヨーロッパの女性に憧れて、                                              
BLUE&LACKで表現してみました。でも、やはり“可愛い”になってしまったかしら?(笑)


ということで今回は、ピンクの薔薇や優しい雰囲気とはガラッと異なります。
ちょっと驚かれるかもしれないですね。
甘いテイストでは無く、キリットしたクールエレガンスを感じていただけたら嬉しいです

生徒さんたちも全員で協力をして、ディスプレイ用の小物を作って下さっています。
素敵な<Blue&Black>が着々と届いています。

プリザーブドフラワー わざわざ黒いバラを取り寄せして下さったようです。
010c1799ab85c0f522c3488d4584f16e95f0d36d21-001.jpg


楽譜を使ってバラと他のアレンジ、何てセンスが良いんでしょ!
010c1799ab85c0f522c3488d4584f16e95f0d36d21-001.jpg


折り紙で立体のリボン、受験生のお嬢さんも手伝って下ったそうで感謝です。
0106aa4bd356fabf09f5954ed5b19e9226604fe655.jpg


こんなにもおしゃれなタグを、どんな風にしてディスプレイしましょうか…?
0147259cedd42a91c2a91be4f086e9b09df60cde8d.jpg


中央の楕円のデコパージュが黒いリボンと良く合って大人っぽくて素敵です。
0157018e92f7f2604d009738989d8d79e3a133b7bf.jpg


こちらは私がヨーロッパで撮影した写真です。
01de3a80747ed2ab4feaf7c43e93f33dc1a184f726.jpg


テーマが ヨーロッパの街角なので、風景の写真でその雰囲気を感じていただけたらと思います。
01456e1afd4e1c818d0bd54d5e8db1340e10059bbf.jpg


まだまだこの他にも、色々と作ってくださっているので
何だか、トールペイント飾らなくても(笑)これだけで、十分素敵になりそうですよ。

9日にアンジュさんからの業者さんが荷物の集配に来ます。
今は最後のまとめと梱包の作業に入っています。


日本橋三越トールペイント展の詳細はこちらです。
bn-2013nihonbashi.jpg
posted by ERIKO at 10:59| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: