2013年09月17日

悩みになやんで…

12月に開催されるアンジュさん主催、日本橋三越での「トールペイントコレクション」に参加させていただくことになりました。

斉藤社長からお電話をいただいた時に即答できなくて1週間悩みになやんで「参加」のお答えをさせていただきました。

え?なぜ? 楽しくて素敵なお仕事なのに・・・と思われるかもしれないですね。

でも“今の私に出来るかしら…”と寝ていてもふと目が覚めると考え込んでしまうのでした。

この数年は静かに落ち着いてゆったりとトールを楽しむペースで過ごしてきたので
イベントのようなお仕事は出来るかな・・・
それに、部屋はスッキリと暮らていしたいので、イベントの為の雑貨等を増やしたくないし。

一人では出来ないから生徒さん達にもお手伝いをしていただくことになるし
皆さん、お仕事や介護などでお忙しいのに。

等々、、、グズグズ・・・考えると。。。

何人かの生徒さんに相談してみたら
「楽しそうじゃないですか?♪ やりましょうよ〜〜!! お手伝い頑張りますよ!」と
心強い嬉しいお言葉をくださったので

手伝っていただくというよりは皆さんで素敵な空間を作ってみたい!と
やっとその気になって重い腰を持ち上げたところです。


毎月のように日本中のイベントに参加して頑張ってらっしゃるトールの先生たちが
沢山いらっしゃるというのに情けない次第です。

でもね、折角だから、素敵にしたいと、検討を始めましたよ。
で、今はこんな感じです。
IMG_1294.JPG 
あらら?トールじゃない? 何に使うかは、これからのお楽しみということで。






posted by ERIKO at 11:43| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: