2013年09月15日

可愛い生徒さん

先週、可愛い生徒さんがペイントを楽しんでくれました。

生徒さんのお嬢さんMariちゃんです。
IMG_1284.JPG


小学生の頃にも一度夏休みの宿題でバスケットにコラージュをするのを楽しんでくれました。
それが8年ぶりくらいでお会いしたら、すっかりきれいなお嬢さんに成長されていてビックリです。

「お好きな色でどうぞ」とすべてご自分で絵具を選んで描きました。
お母様は横目で見ていて少々冷や冷や、、、
多分 “え?真っ赤?! 派手じゃない?” “わ、紫で文字・・???”
と思ってみていたと思うのです。

でも若い感性で、可愛く東欧風の作品が仕上がりましたよ。
IMG_1285.JPG


Mariちゃん、トールは初めてです。
なのに迷わず、さっと色を選んで、どのお花も一度の説明で全部描きました。
そして、え! 本当に初めて?!” と思うくらいラインも細く描けて上手で、ビックリしました。

とても楽しんでくださったみたいです。
もっと若い方達にもトールの楽しさを知っていただきたいですね〜〜。
そしてMariちゃん母娘のように、おやこでトールなんて、素敵じゃないですか!!

生徒さん達とも長いお付き合いになるので、皆さんのお子さんたちの成長のお話を伺えるもの
嬉しいものです。
posted by ERIKO at 15:17| Comment(0) | お教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: