2013年09月15日

DEAN&DELUCAトートバッグにペイント

8月の自宅セミナーでほぼ全員色違いで描いた DEAN&DELUCAのトートバッグ。
次々と完成して9月のお教室に持ってきて見せてくれました。

お嬢さんのご希望で、中が見えないようにと袋布まで縫い付けてストライプリボンを添えた作品。
あっこちゃん
IMG_1269.JPG



濃い目のパープル系でまとめて大人っぽく…
Kayokoさん
IMG_1271.JPG


優しいピンク〜オレンジ系の色でペイントをしたところにキリッと黒白のストライプが効いています。
Tamyちゃん
IMG_1275.JPG


手持ちの鮮やかなショッキングピンクのリボンに合わせて元気な出そうな鮮やかなピンクで描きました。
タッキー
IMG_1280.JPG


パープルとイエローの組み合わせが個性的な大人っぽいバッグになりました。
Miyukiさん
IMG_1283.JPG


ラズベリーのようなバラの色とピンクの小花たち、ピンクのレースが可愛くアクセントになっています。
ひとみちゃん
IMG_1281.JPG


色違い作品は個性が出て、同じテーマでもこんなにも違ってきて本当に楽しいです。
まだ何名かこの後にも完成させてお持ちくださると思うので楽しみです〜〜。
posted by ERIKO at 15:03| Comment(0) | お教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: