2013年08月17日

アンダリア小物3点編みました

昨年の夏からアンダリアの編み物に凝っていまして・・・
今年もせっせと編みました。

これは昨年から編みかけて、途中になっていたもの、
スパンコールが絡んでいるアンダリアとレース糸エミーグランデのラメ糸を
引きそろえて色の混ざりを楽しみました。
実物はスパンコールが写真より、もっとキラキラ素敵に光ってくれています!

IMG_1136.JPG


持ち手も付けてコサージュも着けて、早速使ってみたら軽くて何とも使い勝手がよいのです。



これはグレーのアンダリアにパール糸を引きそろえてで編んだバッグです。
少しおしゃれ目な ちょっとしたパーティーにも持てそうなバッグになりました。

IMG_1137.JPG


でもあえて無地の白Tシャツにデニム、スニーカーなんていうコーディネイトで
持ったら更におしゃれですね〜〜
(スタイルが良ければ、こんなスタイルしてみたいけど、、、)

これはグレーの糸が残ったのでミントブルーの糸を買い足して編んだ
ポーチです。
IMG_1138.JPG


そろそろ、夏糸を終えて秋〜冬物に移ろうかな・・・
でも、まだまだ暑いし、、、ね〜〜


posted by ERIKO at 09:31| Comment(0) | 手芸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: