2013年08月09日

2014カレンダー

アンジュさんより、オリジナルカレンダーが発売になります。

トールペイント & ヨーロッパの写真 & インテリアなど を

レイアウトした 凝ったデザインのヨーロッパの雑誌のような作りの

おしゃれなカレンダーです。

実は・・・
かなり早めにアンジュさんに提出をしたのですが、トール以外で凝ったレイアウトの為
 
デザイナーさんも力を入れて制作にあたってくださっているのですが

予定の発売日には間に合わず(涙)

私もまだ校正の段階に至っていないのです。

昨日も電話でデザイナーさんと打ち合わせをしましたが、

「かなりクォリティの高い仕上がりと期待していただいて良いです!!」と

仰っていただきましたので、楽しみに待っているところです。

「ペイントカーニバルin名古屋」で先行予約となります。
http://ange-pro.main.jp/event/2013nagoya/index.html

皆様にも是非楽しみにお待ちいただけましたら、と思います。

表紙等の画像をお見せ出来る段階になりましたら、又、ご報告をさせていただきますので
よろしくお願いいたします。


posted by ERIKO at 09:35| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
わぁ☆ 楽しみですっ!!
Posted by milky at 2013年08月18日 15:04
milkyちゃん
私も楽しみなのですが、まだ校正の段階になっていないので、少し不安、、、
でも楽しみにしていてくださいね〜〜!!
Posted by ERIKO at 2013年08月18日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: