2013年06月25日

ベビー服作りました

“お孫っち”のお洋服を縫いました。
リバティと、ガーゼの水玉です。
IMG_0887.JPG


今が3か月なので、夏には5か月くらい・・?
80pのサイズで少し大きめに作ったけれど、ブカブカだったらどうしよう?
でも赤ちゃんって、みるみる大きくなりますものね。
IMG_0918.JPG


ノースリーブのシャツとお揃いのブルマ。
tgererer.JPG


ホルターネックで首の後ろで大きくリボンを結ぶスタイル。
色がちょっと地味だった気がするので、 鮮やかなTシャツを合わせて送ってあげようかな?
bxfdgfd.JPG


綺麗な色のキャミソール、水玉のブルマと合わせて。
IMG_0915.JPG


色々な組み合わせで何通りにも着られそうです。
utdy.JPG


wrfwr.JPG


この“お孫っち”は、まだ首も座っていない先月、飛行機に10時間も乗って
パパの国ドイツに行き、一か月も過ごしたんですよ。
あちらのお婆ちゃんとも仲よくなって
カフェや、レストランにも連れていってもらった(連れて行かれた??)ようで、
うらやましい〜〜!!
って赤ちゃんは、ただ寝てただけですけどね。


posted by ERIKO at 19:46| Comment(0) | 手芸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: