2013年05月28日

初心者さんの体験レッスン

ご近所の方達とトール。
小さなノートにペイントを楽しんでいただきました。
元々絵が描かれているので、トールペイトを少しだけして、レースを貼って。
yhtrsgh54.JPG

手作り大好きさん達なので、あっという間に、それもお上手に描いて下さいました。
とても楽しんでいただけたようです。

おしゃべりとTeaTimeと・・・トールをしながら一緒の時間を過ごすってトールの原点
だなぁ、、、と初心に帰りました。


posted by ERIKO at 21:07| Comment(2) | お教室
この記事へのコメント
市販のノートでも オリジナルになりますね!
下処理もいらないし♪^^

おしゃべりとティータイム・・・こちらがメインになりそうなくらいですぅ。。。
外せませんよね!
Posted by milky at 2013年05月30日 16:25
milkyちゃん
いつか、milkyちゃんともゆっくり我が家のテーブルで
おしゃべりトールをする日がきますように。
Posted by ERIKO at 2013年05月31日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: