2013年05月11日

キーチャーム作り

午前クラスを終えた午後からキーチャームを作りました。
使わなくなった鍵のリメイクです。

一人でするより数倍楽しいのです。手芸は集まって・・・が良いです。
56ytr.JPG


UVレジンを使ってボタンとスワロのラインストーンをデコしていきます。
4qtre.JPG


釦売り場を1時間くらいウロウロ、行ったり来たり、このチャームを作るのに合うのを
探しました。
そして参加する人たちのお好みを考えてラインストーンを選んで・・・
こういうのが、とっても楽しい時間なのです。

レジンの使い方はトリリちゃんが、指導してくださいました。

完成です。全員違うのが出来上がりました。
誰ですか〜〜?!!一番沢山盛ったのは?(>_<)
tref43.JPG


6月はこのチャームに合わせて、一緒に提げるチャームをリバティ生地でチクチクします♪
生徒さんたちとおしゃべりとしながら過ごす手芸の時間、楽しくてたまらないです。
あ、もちろん受講料なんていただかないですよ、材料費のみ。
だって、手芸クラブですから。
posted by ERIKO at 19:41| Comment(0) | 手芸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: