2013年02月16日

ささやかな感謝を込めて

現代は誰もが本当に忙しい時代です。
生徒さんたちも例外ではなく、介護やご家族ご自身の体調不良、お仕事・・・本当に色々です。
皆さん、頑張っているお姿には教えられる事ばかりです。

そんな中、何とかご都合をつけて、欠席の分も振替えをしたりして、
一年間休まずにお教室に通って来てくださった生徒さんに感謝を込めて、
とてもささやかなものですが、プレゼントをさせていただきました。

4b5rew.JPG


私が気に入って使っているドイツのヴァーネルクリスタルという香りつけのクリスタルビーズです。
並べてみたら、何だか華やかなので、写真に撮ってみました。

tergd.JPG


お洗濯の際にちょこっといれると、ほんのりさわやかな香りがして、お洗濯干しや
たたむときに家事が幸せになります。



昨年は、やむなくお休みをされた生徒さん達も、
又お元気なお顔を見せてくださる日を心から楽しみにお待ちしていますね。
posted by ERIKO at 09:58| Comment(2) | お教室
この記事へのコメント
先生、さっそく使わせていただきました!

とてもいい香りです(*^_^*)

私もしあわせな気持ちになります♪

お洗濯するときの楽しみができました。

ありがとうございます。
Posted by keiko at 2013年02月16日 17:05
keiちゃん
ブルーでしたよね?男子にも嫌がられない香りでしょ(笑)

色々とご心配もお有りなのに来てくださったこととても嬉しかったです。


Posted by ERIKO at 2013年02月16日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: