2013年01月22日

大人の手芸クラブ

オーチャードハウスの皆様、次の大人の手芸クラブは、これを作ってみようと思います。
大小のサシェ2種です。
zrfgcv5.JPG

いつも我が家の玄関に置いてあるので
“あぁ、あれね!”と気が付く方もいらっしゃるかもしれませんね。

ドイツで数年前に購入したサシェです。
大きい方はラベンダーをドライにしたポプリがたっぷりと。
小さいレースの方は、フレグランスビーズが入っています。

生地もバックルやチャームも同じものを日本で見つけることは不可能ですが
これに負けないくらい素敵な材料を探してみますね。
生地も何色か揃えて、お好きなのを選べたら良いなぁ、と思っています。

ちょこっとのチクチクだけなので、簡単です〜

日時:2月28日(木) 午前のトールクラスを終えた午後です。

☆これはお教室ではなくて“お楽しみなので”受講料は勿論!無料です!!☆
私がお教えするわけではなく皆さんで手芸をたのしむだけですから。
材料費のみ実費です。

2月に入りましたら、材料をそろえますので、オーチャードハウスの方で参加なさる方は
1月中にご連絡をください。

おしゃべりをしながら、お茶をしながら、ニコニコ、時にゲラゲラと、
かと思うとし〜んと、真剣に手を動かして、皆さんで一緒にする手芸は
本当に楽しいです




posted by ERIKO at 17:17| Comment(0) | 手芸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: