2012年12月03日

雪の結晶のコサージュ・リストウォーマー

少し前にお教室の皆さんと楽しんだ雪の結晶のニット

何にしようかと考えて、少しパーツを買い足して こんな感じのコサージュに仕上がりました。
雪の結晶にはスワロフスキーの「シルバーシェード」という色のクリスタルを縫い付けて
チャコールグレーのグログランリボンにアンティーク風のボタンで留めつけました。
ytjhgn56.JPG

13pくらいと少し大きめ。
インパクトがあるのでシンプルなニットの胸元に、コートの襟に、バッグのアクセントに・・・
少し斜めに着けると素敵かな?

それからリストウォーマーも編んでみました。オフホワイトに少しラメが入った毛糸です。
(写真では見えにくいかも?)
指先が使えるのでスマホ用に便利なはず、ですが・・・
ytr43.JPG

まだiPhone5使いこなせていない私には無用の長物かも?
でもね、先日のディズニーツアーでは写真を撮るのに役に立ちましたヨ!
それにコートの袖からちょこっとフリルが見えると、自分でも“ウフッ♪”と
楽しい気分。

今は、ケープを編んでいます。


posted by ERIKO at 10:23| Comment(0) | 手芸
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: