2012年09月15日

手芸クラブでブレスレット作り!

この夏は色々な手芸を楽しみました。
インターネットで見つけて“素敵!!”と思いトリリちゃんに相談。
仕事の早いトリリちゃんは、早速、お試しで作ってみてくれました。

私も作りかたを教わって・・・最初はもたつきましたが、覚えれば簡単!!
テレビを見ながら、何本も作りました。

これ腕時計と合わせて何本かまとめ着けするのが素敵なのです。
お洋服に合わせて、これから秋色も作ってみようかな?と思っています。

fghytr67.JPG


ということで、
9月27日(木)午前のお教室の後に手芸倶楽部を行います。
オーチャードの生徒さんで参加したい方は午前クラスの後引き続き参加してください。
費用は、材料費のみです。
トリリちゃんと私とでお教えします。
というより、一緒に手芸を楽しみましょ!!♪
トリリちゃんか私までメールをください。材料を用意しますので。

これからもお教室の皆さんとトールだけではなくて色々な素敵を楽しみましょう♪
posted by ERIKO at 11:23| Comment(0) | お教室
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: