2012年04月18日

バンベルクの可愛いお店

世界遺産の街でこんな写真を撮っているミーハーな人は私くらいでしょ!?
でも、このブログを見てくださっている貴女、も、お好きでショ??!

KusumiTeaのカラフルな入れ物が並んだショーウィンドウ
uiiopo.JPG


私は飲んだ事ないんです、このお茶。日本にもあるようなので、どなたかこのお味ご存知ですか?
giui89.JPG

いつか試してみたいなぁぁ

薔薇〜〜。そのうち、この写真をバッグの作品にアレンジしてみましょ♪
hguihkl.JPG


ほほえましい「本日閉店」
rwrwe.JPG


マルクトに並んでいたせっけんの箱。
iugiuh].JPG


今は日本でも素敵な物やおしゃれなショーウィンドウも沢山あるのでしょうネェ。
最近、めっきりお出かけをしなくなった私はそうしたものをほとんど知らないのです。
(いまだに電車に乗ってのお出かけが出来ません)

通りかかるたびについカメラをむけてしまいたくなるアクセサリー店の窓
t40-323.JPG


そして、今回、ショーウィンドウに釘付けになったアンティークのミニチュアです。
t749037.JPG


posted by ERIKO at 12:50| Comment(2) | 2012.3春直前のドイツから
この記事へのコメント
この缶、集めたくなりますね!
クスミティ、私は飲んだことないのですが、ちょっと癖のあるお味だとか聞いたことはあります。
Posted by milky at 2012年04月21日 21:37
milkyちゃん
昨年パリに長滞在していた生徒さんからKusumiTea情報がありましたよ。
デトックスというお茶が人気なんですって!!
でもパリではこの写真のような缶は見かけなかったそうです。
Posted by ERIKO at 2012年04月22日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: