2011年10月01日

Le Jeudeiさんでの作品展=Bgaのお値段決定!!

先日ご案内しましたLe Jeudei(ル・ジュディ)さんでの作品展が近づいてまいりました。
10月27日(木)・28日(金)10時〜17時↓こちらはLe JeudeiさんのHPです。
http://le-jeudi.blogspot.com/
流山って何処なの〜?!!ってお思いの皆様。遠くないですよ。
TX(筑波エクスプレス)で秋葉原から30分ですもの。
そしてJeudeiさんは駅から徒歩3分!“わ!意外と近いじゃない!”でしょ?)
是非、いらして下さいマセ〜〜

少し前にル・ジュディさんとの素敵なコラボのBagをご紹介しましたが
今は生徒さん達が同デザインで販売に向けてペイントに取り組んでいます。

この他に新たにお財布やハンカチの入るポーチも作って下さいました。
Bag in Bagです。
お出かけの時には大きい方にポーチを入れて、ちょっとお席を立つときには
このポーチだけを持って離れて、、、
そしてお出かけの帰りにお荷物が増えたら、バッグの外に出して二つにして持ち歩ける!
とても機能的かつおしゃれなBag達、ジュディさんのアイディアに脱帽!!
3480q9.jpg

これらのポーチは下記のと同じデザインのペイントがなされて・・・各3,700円(全て1点物です)

写真は私の描いた物ですが、同デザインで生徒さんがペイント中です。
erwoufi8.jpg

fraehyoi34.jpg

6t45rdf.jpg

tae4tyh34o.jpg

これらのトートBagは・・・各4,600円(全て1点物です)
※本当はポーチとおそろいでお使いいただけると良いのですが。


この他にもバケツ型Bag、ファー付きBag、Bagの中を整理する小技有りの巾着他を準備中です。
追ってブログで、すこしづつご紹介させていただきます。
楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。

あ!!肝心のトールペイント作品、勿論飾ります!!
作品がジュディさんの手にかかってどのように飾っていただけるのか
これが見たくて作品展をさせていただくのですもの〜〜☆
本当に素敵な夢の空間、
mv453-23.jpg

靴を脱いでお邪魔しま〜す。お玄関を入ってすぐの空間。

リビングのコーディネイト
435dsadha.jpg

これらも皆、商品なのでお買い物出来ます(ウフ♪)

お二階の広い踊り場にディスプレイされている物もみ〜んなお買い物が出来ます。
4v58290.jpg

他にも寝室も洗面所も皆公開してのご自宅ショップ。ハウスキーピングの達人ですね!




posted by ERIKO at 10:59| Comment(4) | 作品展
この記事へのコメント
先生、脚は大丈夫ですか?よくなりましたか?

雑誌に出てきそうなお宅ですね。
こんな素敵なおうちで作品展・・・見に行きたいですぅ〜〜〜
先生の作品、このお宅に似合いそうです♪♪

Posted by milky at 2011年10月01日 22:51
milkyちゃん
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ良くなって靴も履けるようになりました。
でさすがに素足にサンダルでは冷え症になっちゃいますものね(笑)

Jeudeiさんでの作品展でお写真を撮ったら掲載しますので
作品展にいらした気分になって下さいね♪
Posted by ERIKO at 2011年10月02日 19:08
まあ〜〜 素敵なバッグ!!

こういうところに、あこがれます。先生の作品ってこういうところに合いますよね。

いくらか足よさそうですね?

冬は寒いから靴下を履きますが、夏がとても危険のようです。
バレエに先生、夏、冷やしたのでしょうね?足が悪くなって歩行ができないときもありました。

でも、毎日のレッスンはされ、バーレッスンも教えながらされていました。(もちろん、無理はされません、1回跳んで、激痛が走ったことも・・・) 筋力が落ちるのがよくないのですね〜〜

先週くらいから階段もスイスイ上っていらっしゃいました。 怪我をしてもできるところの筋トレが必要なんだな!と、思いましたよ。
Posted by はな at 2011年10月04日 08:56
はなさん
憧れを実現して暮らしているジュディさん、素敵ですよ〜〜

バレエの件、色々と教えて下さってありがとうございます。
でも、私にはレベルの違う話です〜(笑)
怪我もバレエのせいではなくて、家の中でのそそっかしい動きのせいですしね、、、
Posted by ERIKO at 2011年10月05日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: