2011年01月22日

さよなら…ウィーン

楽しかった10日間も終わり、これから帰国です。
毎日のように通り過ぎたショッテントーアのこんな光景ともお別れ…
qq4-3rfeww.jpg

心なしか寂しげに見えてしまう。
4 3q454q3532.jpg

観光スポットではない、こんなありきたりの光景が
かえって“又、来たい”をそそります。

最後にお買い物に立ち寄ったお茶の専門店「デンメアTeahouse」
w5 8904.jpg


さよなら…ウィーン。沢山の美しい光景をありがとう。
沢山の素敵をありがとう。沢山の思い出をありがとう。
58q08n.jpg

みんなみんな、心にしっかりと刻みました。
どの場面を切り取っても涙が出るくらい好きです。
今度あなたに会えるのは、いつの事かしら・・・恋しいウィーン、オーストリア。
それまで、遠い日本からあなたを片思いをしています。
“じゃ、又ね”
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
去年の娘とのウィーン旅行を思い出しながら「そこは行った。ここはまだ…」と、楽しく読ませていただいていました。
もっと、ゆっくりじっくり…なんて思いながら「さよなら…ウィーン」を読み終わりました。
これからは、新しいクラスやセミナーのお話を楽しみに訪問します。
そして、またのウィーンのお話も楽しみにしています。  まみちゃん
Posted by まみちゃん at 2011年01月24日 14:48
まみちゃんさん
ささやかな旅行記でしたが
お嬢さんとの思い出を辿っていただけて嬉しいです。
又、セミナー等でお会いしましたら、そんなこんなのお話しで盛り上がりましょうね!
私、気分はいつでもオーストリア〜♪ですから(笑)
Posted by ERIKO at 2011年01月25日 11:10
初コメントです。
ウィーンの美しく素晴らしい風景写真満載の旅行記を 堪能しました。ありがとうございました。
本当に素敵な所ですね・・・♪

憧れのオーストリアへ いつか必ず行きたいという気持ちが
更に深まりました。

先生の作品に この美しい風景が生かされるのでしょうね。
楽しみにしています。
Posted by NANA&ROSES at 2011年01月25日 13:46
NANA&ROSES さん
コメントをいただき、ありがとうございます。
独りよがりの旅行記ですのに、楽しんで下さって嬉しいです♪
私の周辺“オーストリア行きたい”組さんが増えています。
観光局から広報部長に任命していただきたいくらいですわ!(なんちゃって、、、)

いつかこれらの風景がトール作品に活かされる日も来ると思いますので
気に掛けていて下さいね。


Posted by ERIKO at 2011年01月26日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: