2010年11月28日

ウィーンクリスマス市InTokyo

明日からオーストリアに行ってきます。昨晩ささっと荷物も詰め終えました。
荷物少なめなので、すぐに荷造りが出来てしまいます。
そして私のスーツケース小さめなのに、中はスカスカです。
着たきりちゃんで過ごしますので・・・(笑)
rtyyttyuyyt.jpg

ではでは、行って参ります〜♪

と、その前にこちら↓素敵な置きみやげです。
私も帰国したらしつこく行ってしまいそう(笑)
皆様是非いらして、ウィーンのクリスマス気分を味わって下さいませ。

ウィーン・クリスマス in Tokyo
2010年12月1日(水)から26日(日)11時-21時
(最終日は13時まで) まで、
日比谷パティオ(東京都 千代田区 有楽町)にて、
ウィーン商工会議所およびウィーン在日代表部が主催する、
日本初の本格的なクリスマスイベント、
「ウィーン・クリスマス in Tokyo /TAKE VIENNA HOME」が開催されます。

本イベントでは、ウィーン名物のクリスマスマーケットも登場し、
訪れる皆様をウィーンへといざないます。
世界の王室といわれたハプスブルク家が王宮を構え、
ヨーロッパの文化・音楽・芸術を育んだまさに「世界の都」ウィーンを、
「見て・聴いて・食べて・感じて・楽しめる」初めての大イベント
「ウィーン・クリスマス in Tokyo / TAKE VIENNA HOME 」で、
日本に居ながらオーストリアのクリスマスを体験してみてはいかがでしょう。 入場料は無料です。

お問合せ先
ウィーン在日代表部 Fax: 03-5413-3558

※情報は「オーストリアビジネスニュース」からお借りしました。
posted by ERIKO at 18:58| Comment(5) | オーストリアが好きです
この記事へのコメント
書き忘れました。

気をつけていってらっしゃい。
Posted by はな at 2010年11月29日 00:51
オーストリアが大好きなはなですが、福岡でもないんでしょうかね?
Posted by はな at 2010年11月29日 01:00
初めまして。
ウィーン・クリスマス in Tokyoの検索からきました。
来週行く予定です。

私もウィーンは大好き!
何年も前ですが現地のクリスマスマーケットも行きました。

帰国されてからの記事も楽しみにしています。
また遊びに伺いますね。
Posted by 優花 at 2010年12月05日 22:29
はなさん
東京で初めてのようなので、いつか他の都市へも飛び火すると良いですね!!
Posted by ERIKO at 2010年12月08日 14:48
優花さん
コメントをいただき、ありがとうございました。
日比谷のウィーンクリスマスはいかがでしたでしょう?
昨年は「パリのクリスマス」を開催していたので行ってみたのですが・・・
Posted by ERIKO at 2010年12月08日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: