2010年07月18日

作品展感謝会

先日、生徒さん達と作品展を終えた感謝会をしました。
「打ち上げ」というよりは、やはり「感謝会」がふさわしいと思います。

生徒さん同士、お互いに心を尽くして、お互いを思いやって、
素晴らしい方達ばかりが集まった、心づくしの作品展になったと思うからです。

そして、忙しそうにしている奥さまを、横目で見ながら
優しく支えて下さったご主人様方に感謝です。
ママが、時々手抜きをしたかもしれない(?)お夕飯に文句も言わず
おいしそうに食べてくれたお子様方にも感謝です。

だから「感謝会」
私は何故か写真を撮らなかったので、ご報告はトリリちゃんの
ブログ
でごらん下さい。
posted by ERIKO at 16:00| Comment(2) | 作品展
この記事へのコメント
すてきなところで、おいしいお食事・・・

感謝会だったのですね?

そういえば、同窓会の役員の間で、お食事をするとき、打ち上げと言わないで、感謝会と言いますね。

すてきな言い方ですね?

また、何年後かの作品展を楽しみにしてますね。
Posted by はな at 2010年07月18日 20:36
はなさん
何年後かの作品展! 実はもう検討中です!

生徒さん達が喜んで参加して下さった今回の作品展でしたので
又、すぐに次を予定したくなってしまったのです。
Posted by ERIKO at 2010年07月21日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: