2010年06月01日

明日飾り付けです

作品展もいよいよ、明後日になりました。
明日は、朝からその飾り付けを行います。

今回の為に2年がかりで、少しづつ準備を進めてまいりました。
ここには生徒さん達の、様々な思いがこめられています。
作品には、全て素敵なタイトルを付けました。
作品と合わせて見ていただけましたら、と思います。

又、プログラムには、全員の思いを一言のコメントにして添えてあります。
実は、先日、確認のためにこのコメントを読んでいたのですが、
皆さんの思いを読む内に、涙がこみ上げてきてしまいました。
20数年前に、日本に伝わって始められた、
ささやかな趣味としてのクラフトが
こんなにも人の心を優しくし、
時には慰めになっているのかと思うと感慨もひとしおでした。

作品意外でも、生徒さん達が、一所懸命に準備を致しました。
作品展では、きっと生徒さん達のこの思いが
観て下さる方達にも伝わる事と信じております。

足をお運び下さる皆様、
会場では、どうぞゆっくりとした時間をお過ごし下さいませ。
そして、お気軽にお当番をしている者にお声をかけて下さい。
作品を観ながら、知らない同士が会話を出来たら楽しいですよね!

では、オーチャードハウス一同、
皆様にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております。

※明日は会場近くに宿泊をしますので、
ブログでの一足早い歓迎のご挨拶をさせていただきました。



posted by ERIKO at 21:44| Comment(6) | 作品展
この記事へのコメント
あと4回寝るとえり子先生にお会いできるのですね。
福岡で1回、お会いしたので、2回目です。

楽しみです〜〜〜

お疲れになられないよう、気をつけてくださいね。
Posted by はな at 2010年06月01日 23:45
もう既に素晴らしい作品展が始まっている気持ちになりますね。開催当日も素敵な時間になりますようお祈りしています。

私も先生に逢いたいな♪

Posted by milky at 2010年06月02日 12:10
私も先生に会いたいですぅ〜♪
いけるかどうかは金曜日のお仕事次第☆
頑張りますっ!!
Posted by zizi at 2010年06月02日 21:22
はなさん
いよいよ、明日、お会いできますね〜〜!
今日は、もうブログごらんにならないかしら?
Posted by ERIKO at 2010年06月04日 20:07
milkyちゃん
優しいお気持ちをありがとうございます。
お祈りのお陰で、素晴らしい2日間になりました。
Posted by ERIKO at 2010年06月04日 20:09
ziziちゃん
今日は、金曜日…お仕事の具合はどうだったかしら?
お会い出来ると良いなぁ〜〜♪
Posted by ERIKO at 2010年06月04日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: