2010年05月26日

販売作品のご紹介

“なんとなく、子供の頃に遊んだお店屋さんごっこの気分で”と思って用意を始めたのですが、
結局小さなブローチも含めて100点余りになってしまいました。
一度に全部、並べることは出来ないかもしれなそうな気がしてきました。
毎日、少しづつ並べ替える事になるかもしれないです。。。

ところで、案内葉書に小さくですが「越川作品の特別販売も行います」と書いたところ
「おさいふをふくらませていなかくちゃ!(笑」と半分冗談でおっしゃって下さる方がいらっしゃるので、
「そんな事ないのよ。“特別”は格安で!という意味です」
というのをご紹介したいと思います。

今日は、一日販売用の作品の整理とお値段付けをしていました。
思い出の作品達を写真に納めて
「さよなら、可愛がってくれるところにお嫁入り出来ると良いね」
とひとつひとつに声を掛けながら、少々センチになりながら
段ボールに詰め込みました。

「何故?大切な作品達を手放してしまうの?」
そうなんです。とても愛おしい作品達です。
でも!!これまで描きためてきた作品が、お蔵入りしているのも
可愛そうで・・・
それならば、お安いお値段設定にして、大切にして下さる方の元に
嫁いで日の目を見た方が、ずっと良いのではないかと思ったのです。

お値段は特に基準もなく、気分で決めました。
古い作品でお店等で展示していてキズが着いている物などは特にお安くしました。
他にも、私が見本として1〜2度持ち歩いたバッグなども同様です。
ひとつひとつについては会場でおたずね下さい。

本の一部ですが、ご紹介させていただきますね!
76e590ngxgh.jpg\8,400   65w7890uijht.jpg\18900
896gfx453.jpg\10,500 897gexfg45.jpg\14,700
79065hkt.jpg\16,800 97065thknlb.jpg\9,450
70965tjh.jpg\4,7255w897htgr.jpg\8400
67jyfcnjhy.jpg\2100 709uj32vdsf.jpg\2400
09685htng.jpg\4200 b n876d3.jpg1,470

こんな物もあります。Vol.1の時の原画(他にも原画あります)とお遊びで描いたファッションイラスト(ここからデザインを起こしてバッグやTシャツに描くと、とても可愛いです!!
68u-0jgnx.jpg\5,250     69058uht.jpg \1,050

おしゃれグッズも!
09jhgdgoi.jpg\6,300 4qhstuybxv.jpg\2,100
89w657hy78r.jpg\2,100 879ghvc5.jpg\8,400


思い切って、手放して、新たな作品へのスタートにしたいと思っています。
どうぞ、会場においで下さる際には、これらの作品(商品?)を見てやって下さいマセ♪<
そして、お求めいただいて可愛がってやって下されば尚幸いです。/span>














posted by ERIKO at 18:41| Comment(8) | 作品展
この記事へのコメント
作品がいっぱいですね!!

ワクワクしてきました。

チケットの手配をしましたよ。北九州空港まで車で行ったことあるけど自信がないので、前日確認にしておきます。

ヨロシクお願いします・・・
Posted by はな at 2010年05月27日 00:32
はなさん行くのね!
いいなあ・・・

私もなんとかならないかなあ・・・・・
Posted by milky at 2010年05月27日 01:18
はなさん
本当に来て下さるのですね〜〜!!嬉しいです!
お会い出来るのが待ち遠しいです。
Posted by ERIKO at 2010年05月27日 18:34
milkyちゃん
何とか、なると良いなぁ、、、私も願っちゃいます!!
お会いしたいです。
Posted by ERIKO at 2010年05月27日 18:36
ziziちゃんにメールをしたら、日曜日頑張って行くって返事がきましたよ。

milkyちゃん、どうにかならないかしら?

私は次回は、わかんないし・・・と考えたの。病気とかかかってたら、わかんないしね。

だから、思い切って決心したの。
Posted by はな at 2010年05月28日 00:37
はなさん
ziziちゃんも来て下さるのですね〜!嬉しいナ♪
とっても久しぶりですもの。
ところではなさんは、何日にいらっしゃるのかしら?
思い切って下さった事に答える展示になるように頑張りますね。
Posted by ERIKO at 2010年05月28日 09:35
5日(土)と6日(日)に伺います。

1回だけでは、もったいないので2日間伺います。

夢のようです・・・
Posted by はな at 2010年05月28日 17:42
はなさん
わぁ!2日間も来て下さるんですか・・・!?
嬉しい限りです。ゆっくりとお話しする時間が取れると良いなと思います。
本当に楽しみです。
Posted by ERIKO at 2010年05月28日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: