2010年05月26日

新刊本の立ち読み

HP管理人さんに「憧れのクラシカルエレガンス」の中味が立ち読み出来るように設定していただきました。
こちらでページをめくってみて下さい。
http://orchard-house.sakura.ne.jp/event.htm

おかげさまで、既に500冊余りのご予約をいただいております。
海外からのご予約もいただき、私も驚いている次第です!!

きっと、それだけ多くのトールペインターが“やはりトールが好き!”“トールを描き続けたい!”と思っていらしゃるという事なのでしょう。
トールが流行った時代が過ぎ去って本当に好きな人が、こつこつと続けているのですよね。
私もその一人!

Vol.3には、こうした思いを沢山こめて作りました。
Vol2では“トールに新しい風を”との思いで
様々な素材に描いたり、コラージュをしたりと色々とチャレンジしましたが
今回は、純粋に「トール」です。
31日に、我が家に届くのを心待ちにしている今日です。




この記事へのコメント
↓の日記を見たら、すばらしい場所であるんですね?服装もドレッシーな感じで行きたい雰囲気・・・

どうしよ〜〜〜う♪

安い航空券、そろそろ締め切りじゃないでしょうか?もし、過ぎてたら行くなって事と思ってあきらめます。。。
Posted by はな at 2010年05月26日 10:14
はなさん、ほんっとどしよう???!!!ですよね。

先生、見てきました〜〜〜
色合いも雰囲気も、とっても素敵♪
私好みで、我が家にぴったり?です!!
私もアンジュさんで予約したのですが、早く全部が見たい見たい!!
Posted by milky at 2010年05月26日 11:33
はなさん
ロマンチックチュチュで一曲踊っていただきたいくらい素敵な雰囲気ですよ〜〜
↑又、誘惑してマス(笑)
Posted by ERIKO at 2010年05月26日 13:53
milkyちゃん
きっときっと、いえ絶対絶対、気に入っていただけると思います!!
私自身もまだ完成を見ていないので“早くみたい!”と待っているところです。

Posted by ERIKO at 2010年05月26日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: