2010年03月07日

生徒さん作品進行中

6月3日からの作品展に向けて生徒さん達が、頑張っています。
でも、本当に皆さん心からトールを楽しんでいらっしゃいます。
明日からドイツに出掛けるのでしばらく留守をしますので
その間生徒さんが描きかけの作品を楽しんでいただけたらと思います。
ほんの一部ですが、お一人お一人がそれぞれに描きたいものをご自分で考えて決めたデザインばかりです。
ですのでテイストも様々です。
私はそのお手伝いをさせていただいて、楽しんでいる♪と言ったところでしょうか・・・

“大人っぽい色合いで”“可愛い雰囲気が好き”“天使が描いてみたい”“ウィーンで暮らした思い出を”“バレエシアターのように”“マーブリングを使って”“優しいボーダーにしたい・・・
“Razy磁器ペイントにも挑戦”です。
今回は風景画ちょっとしたMyお教室ブームです。

日頃はカリキュラムを描いている生徒さん達ですが、本当に素晴らしい感性をお持ちなので、沢山の事を教えられています。
5q4uyt.jpg 5q4yhts.jpg

65jhd.jpg 76ehm.jpg

  123hgc.jpg  89kfgv.jpg  

dx54w.jpg fuy987.jpg

kug987.jpg nmw547.jpg

q56hiur.jpg RIMG0016.jpg

  w675kf.jpg xbgfq1.jpg

さて、作品展まで後2ヶ月半、どのような完成を見るのでしょうか?
ドイツから戻りましたら、そろそろ正式なご案内もしなければと思っております。
私の留守の間に新刊本の方も各メーカーさんから、ちょっとお得な嬉しいニュース等があるかも知れません。(メーカーさんによって方法、時期は異なります)

では行って参ります。マイナス9,4℃ですって!!
posted by ERIKO at 17:07| Comment(4) | 作品展
この記事へのコメント
トウシューズが見えます。
私の好みのデザインばかりのよう。。。
素敵な作品展になりそうですね。

6月ですね?

東京に行ってみたいです・・・
Posted by はな at 2010年03月08日 01:02
どの作品も、大きく見てみたいです!
6月かあ・・・
行きたいなあ〜

ドイツ楽しんできて下さいね。
でも、
早く帰ってきて下さーい
Posted by milky at 2010年03月08日 15:29
はなさん
トゥシューズは絵になりますよね!
大人の女性にとっても憧れです。

6月の作品展には是非、いらして下さいね。
Posted by ERIKO at 2010年03月17日 19:34
milkyちゃん
6月には全部見られますよ〜〜!
まだまだこのほかにも力作揃いです。
是非、いらして下さいな♪
Posted by ERIKO at 2010年03月17日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: