2009年11月04日

夢のような出会い

来年の作品展の準備も着々と(?)進んでいます。
生徒さん達が、ゆるゆるで頑張って描いています。
この“ゆるゆる”が素敵で…そんな生徒さん達み〜〜んな大好き!!
作品も素敵なのが出来つつあります。

そこで少しでも沢山の方に見ていただけるようにと案内状も作成しないといけません。
どうしましょう〜?、、、頭が回らないモタモタの私。

そうしたら思いがけない素晴らしいご紹介をいただきました。
生徒さんのshinobuちゃん(私のネイリストさんでもあります)の
お友達が、超有名なカメラマンさんだったのです。
       bkj879.jpg
あのおしゃれでセンスの良い「キャトルセゾン」のカードをデザインしていらっしゃるTomokoさんです。
プレゼントをいただいた包み紙。
ほらトレペのような紙の帯にTomokoTanabeのお名前が印刷されているでしょう?!!

お会いする前は少し緊張気味。“たぶん、バリバリ”?
と思ったら正反対。
自然体で、ゆったりとしたお優しい方。でも可愛らしい面もお持ちで。
       vnn87.jpg
初めてお会いしたとは思えなく、会話が弾んでしまいました。
アンティークのお話し、お花のお話し、ヨーロッパの石作りの建物の事・・・
楽しい時間はあっという間すぎていきます。
※同世代なので先頃亡くなった私の四葉の王子様の事もご存じだったし〜〜(笑)

こちらがTomokoさんの作品。プレゼントして下さいました。
       dasN1.jpg
’10カレンダーです。
       c52m.jpg
屏風のように立てて飾っても良いし、一枚づつ切り離してカードのように飾ることも出来るのですって。
本当に素敵な素敵なお写真です。

私の作品をどのように撮って下さるのか今からとても楽しみです♪



posted by ERIKO at 20:11| Comment(6) | 作品展
この記事へのコメント
わあ〜〜!楽しみですね!!♪
Posted by milky at 2009年11月04日 21:03
shinobuです。
3日は和やかにtomokoさんとの顔合わせで、私も楽しかったですぅ。
ちなみにtomokoさんは、私の初就職アパレル会社での大先輩です。(^_^;)
まだ学生気分の抜けない私に優しく指導をしてくださった憧れの女性です。
いつの頃からか、写真家のお顔をお持ちで、相変わらず丁寧なお仕事をされる信頼できるお方です!
安心して、DMの作成をお願いできると思います!
先生の王子様を「ター坊!!!」とお話された時は、さすが同世代!!(笑)と思いました♪
この、ご縁を横で私も嬉しく思いました。。。
きっと先生の好みのDMを作成してくださると
思います♪楽しみです(#^.^#)
Posted by shinobu at 2009年11月05日 00:35
すてきな写真を撮ってくれそうですね?

ポストカードなどができたら、買いたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
Posted by はな at 2009年11月05日 09:44
milkyちゃん
そうなんです。
本当に私自身も“わぁ〜〜!♪”なんです。
Posted by ERIKO at 2009年11月09日 09:13
shinobuちゃん
この度は、素敵なというより、素晴らしい著名な方をご紹介いただき本当にありがとうございます。
tomokoさんのお優しく感性と、丁寧なお仕事にお任せ出来ること、幸せです。
Posted by ERIKO at 2009年11月09日 09:17
はなさん
ご案内状が出来ましたら、送らせていただきますね。
でもね、、、シシィ切手、葉書用¥50が無くて残念!
Posted by ERIKO at 2009年11月09日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: