2014年11月14日

スノードロップ

posted by ERIKO at 13:16| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
スノードロップが咲いているんですねぇ〜きらきら
なんでスノードロップってこんなに癒されるんでしょうねぇ
下を向いて、人知れず咲いているのに、白とグリーンのコントラストが凛としてる感じが、気持ちよく感じるんでしょうかねぇ…
自宅療養('_'?)の身にしみます…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)ムスカリ、クロッカス、水仙、チューリップ…球根から栄養を蓄えて、薫りとともに、はなひらいていくのが、楽しみ〜きらきらな花達ですね

えり子さんの花壇はいつもエレガントにコーディネートされてますものねウインク


Posted by spring at 2014年11月14日 14:57
Springさん
今頃スノードロップ?咲かないでほしいですよねぇ、
早春に一足早く春を告げるかのようなイメージなんですけどね。

お怪我、早く良くなってレッスン再開出来ますように。
私も2週間のブランク、全て1からに戻りそうで不安です。


Posted by ERIKO at 2014年11月16日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: