2014年11月03日

お待たせいたしました!!

オーチャードの皆様へ。
だいぶ前から「この作品を描きたい」とのご希望をいただいていた2作品、
お教室で描いていただくことが出来ます。
すっかり遅くなってごめんなさい・・・ようやく図案が完成しました。

いつも通り色を変えたい場合はアドバイスをさせていただきますので、お好きな色で描くことが出来ます。

オーストリアのドナウ川沿い、古城の建つ小さな街「デュルンシュタイン」をお散歩する
民族以上の少女です。
P1020383.JPG


P1020384.JPG


黄色いバラは花びらがいっぱいのオールドローズと、アイアンフェンスを描きます。
P1020387.JPG



こちらもオーストリア。 
ドイツとの国境の街「シェルディング」で写した写真からデザインを起こしました。
うっすらと雪が降ったクリスマスへと 想像を膨らませながら楽しんで描いてください。

P1020388.JPG


アイアンの看板もあちらで写した写真から描きました。
P1020389.JPG


細かいのがお好きな(?)オーチャードの生徒さん達にはたっぷりと、
楽しんで描いていただけることと思います。
クリスマスカードや、ショップタグをロマンチックにアレンジしました。
P1020390.JPG


これからもトールの楽しさをお教室でご一緒に味わっていただけましたらと思います。
posted by ERIKO at 13:15| Comment(2) | お教室
この記事へのコメント
わ〜〜〜ん 私も描きたいですぅ
黄色い薔薇、花弁がいっぱいですね!
どこから描けばいいんでしょう・・・
Posted by milky at 2014年11月08日 00:22
milkyaちゃん
エレガントローズと基本は同じですよ。

ベース→シェード→そしてダブルローディング(後から改良したグラデーションワーク+トリプルローディングなら最強!!)で花弁を描く

です。花びらを重ねる枚数を多くして丸みをつけるとオールドローズになります。

試してみてね。
Posted by ERIKO at 2014年11月08日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: