2014年09月19日

プラバンアクセサリー自宅セミナー

先日ご案内しましたプラバンで作るコスチュームジュエリーの準備が着々と進み型紙も完成しました。

トールの絵具、トールの技法を使ったテクニックをお教えいたします。

P1020292.JPG


私は先日、歌舞伎鑑賞にも付けていきました。
これからのシーズン、パーティや、少し早いですがお正月のお出かけなどにも活躍してくれることと思います。

アクセサリー材料のお店やリボンのお店などをいくつか回って揃えていくのですが、これがトールの準備とは又違う、なかなか楽しい作業なのです。

P1020310.JPG


お店の定員さんにも「プラバンだなんて信じられない!! 素敵ですね〜」とおっしゃって褒めていただきました。

そこで、折角ご自分で作るアクセサリーなのだから

“なるべく個性を出してさしあげたい!”
“沢山の人がしていないアクセサリーにしましょう〜!!” と考えて

ひとつの石だけ、お好きなスワロを選んでいただくことにしました。

P1020312-001.JPG


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ほぼ満席なのですが、10月23日のみ一名、お席が空いております。

ご都合が着くようでしたら是非ご参加ください。お待ちしております。
(トールの先生もお申込みいただいております)

コーディネイトの提案、お申込み詳細など、こちらをごらんください。
http://orchard-house.sblo.jp/article/103282773.html





posted by ERIKO at 17:50| Comment(0) | セミナーのご案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: