2014年08月25日

プラバンでアクセサリー コスチュームジュエリー風に…

ようやく暑さも遠のく気配で、間もなくおしゃれを楽しみたい季節が訪れますね。

このところ、プラバンが楽しくて新作を作ってみました。
初めての時には殆ど本の型紙を使って作りましたが、今回はオリジナルで作ってみました。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
リボンネックレスにして長さが調節できるように。

リボンはこれからの季節を意識してビロードを使用。

色はこのところ、ここから離れられないくらいに好きな「ティファニーブルー」っぽく。

ペインターらしく(笑)プラバンにもペイントを施して。

P1020285.JPG


コスチュームジュエリーのような感じが出ましたでしょうか?



クライネブルーメンのお花達です。

真ん中はラッフルローズ・その両サイドがコロンバイン・端はワイルドローズ。

P1020286.JPG


3年前にオーストリア・インスブルックの郊外にある「スワロフスキーミュージアム」を訪れたときに買って

使い道がないまま、とってあったスワロもようやく出番がきました。

☆黒のタートルにブルーのウールのスカート♪

☆アイロンの効いたパリッとした白いシャツの襟もとに、ボトムは履きなれたジーンズで♪

☆ノースリーブのシンプルなブラックのワンピースに着けてオペラ鑑賞に♫♪

なんて、コーディネートもイメージして楽しんでみました。








posted by ERIKO at 17:19| Comment(0) | 作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: