2014年08月11日

クライネ・ブルーメン新作です

鬼さん、好きなだけ笑ってください。
来年のセミナー用に作品を描きました。来年の春頃?かな・・・?

まだタイトルは決まっていないので、“タイトル募集”しようかしら・・・?
どなたかコピーライターのセンスのある方いらっしゃいませんか、、、

“チェアに座って一人静かに…ご自分を愛する時間を大切にしてください”
何ていう意味を込めて描きました。
P1020266-001.JPG


ライラックカラー〜ソフトパープルでまとめてみました。
新しいお花にダリアが加わりました。
P1020254.JPG

posted by ERIKO at 19:18| Comment(2) | 作品
この記事へのコメント
私、うんと子供の頃から
紫が大好きで、特に藤色が大好きで。

このお色はツボです^^v
Posted by milky at 2014年08月13日 17:08
milkyちゃん
紫?意外です。。。
私のmilkyちゃんのイメージはソフトブル〜アイボリーなのですが。

でも色って不思議ですよね?

私も子供の頃には紫はどちらかと言うと嫌いな色でしたから。
それが今はペイントでもお洋服でも、身近な色になりましたもの。
Posted by ERIKO at 2014年08月16日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: