2014年08月05日

アンジュさん 9月セミナー

大切なご案内をすっかり忘れていました! 大変大変。。。
もう後1か月余りだというのに、、、ちょっと焦ってます(冷汗)

気を取り直して・・・9月のアンジュさんでのセミナーです。


<Welcomeリース>
お玄関がさわやかだと、そのご家庭の幸せな雰囲気が感じられますよね。

そんなお掃除の行き届いた清潔なお玄関にリースを飾って一層の心地良さを添えてみませんか?

P1010336.JPG



IMG_1155-001.JPG
IMG_1156-001.JPG



日時:9月30日(火) 10時〜16時
場所:アンジュ東中野本店 03−5337−5791
受講費:¥6,000+税
材料費:¥3,000+税
アンジュさんのHP: http://www.ange-pro.co.jp/seminar/seminar_higashinakano.html

既にお申し込みを受け付けております。アンジュさんまでご連絡下さい。

そんなわけで、ご案内が遅れてしまいましたが、ご都合をつけていらしていただけましたら嬉しいです。
いえ〜、是非他のご予定をキャンセルしても(>_<) いらしてくださいね〜〜☆
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
このお花のペイントを「Kleine Blumen Malerei(クライネ・ブルーメン・マーレライ)」と名付けました。
小さな花達のペイントという意味です。
略して「クライネ ブルーメン」と呼んでペインターの皆様に親しんでいただけましたらと幸いです。
決まった順序に従って描いていけば誰でも簡単に描けるペイントです。
ベース塗りがなく、シェード&ハイライトもS/Lではないので
一気にかけてしまうとても素敵なお花達です。
細い丸筆(3/0、1号等)一本で描く小さなお花達ハーモニーを存分にお楽みください。
※マーレライはドイツ語で絵画、絵付け等の意味です。




posted by ERIKO at 12:48| Comment(0) | セミナーのご案内
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: