2014年06月30日

新作トートバッグ

サンケイさんの店頭でおしゃれなトートバッグを見つけたので、作品にしてみました。

<コラージュ&フラワーの2Wayバッグ>です。



久しぶりのPhotoコラージュスタイルです。

見た目は、持ち手のロープがちょっとごつくて重そうな感じですが、意外に軽いんですよ。

P1020233-001.JPG




ドイツで写したさりげない街角の写真を活かしておしゃれペイントを施しました。

鳥かご、香水瓶、隅っこに愛犬“トルテ”も描いてしまいました〜。

P1020234-001.JPG



それだけでは無いんです〜! ここが2Wayバッグなわけで・・・

裏(表?)には、Kleine Blumen(クライネ・ブルーメン)も描きました。

P1020229.JPG


お花のペイントをさらにフリフリにして、、、、ファッションとして持ち歩くのはちょっと苦手なので

この甘すぎない、少しハードな感じにお花のペイントというのが返っておしゃれで気に入っています。

余談ですが、スカートが好きで良く着るのですが *フリルブラウスに花柄ふんわりスカート*
というのはどうも苦手。

どこかにカジュアル感があったり、シンプルなセーターにスカート、なんていうスタイルが好きです。

P1020235-001.JPG



上の2枚の写真を良く見てください。リボン・・・お気づきですか? 

両面れぞれの表情が変わると面白いのではないかしら?と2種類のリボンを使い分けています。

(ちょっと憎い?でしょ?)

来年辺り、サンケイさんのセミナーでさせていただけたら思っています。



posted by ERIKO at 13:23| Comment(0) | 作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: