2014年06月23日

ウェディングボード Wedding Board

3月・4月・5月と続けて、お教室は特別のとても幸せな雰囲気に包まれました。

生徒さん達のお嬢さま方、お三人がご結婚なさったのです。

心からお祝い申し上げます。本当におめでとうございます。

新しいご家庭に神様の恵みが豊かに降り注ぎますように。


3人のお母さん達が精いっぱい心を込めてトールペイントでウエディングボードをお描きになりました。


ハート3月…Mamさんのお嬢さんハート
少しトーンを抑えたピンクを基調にバラと小花、そしていちごを入れたいとのご希望をデザインしました。
Wedding M.png

可愛らしいお嬢さんにピッタリの思い出に残る素晴らしい作品が完成しました。


ハート4月…Tammyさんのお嬢さんハート

ブルーのお色直しのドレスに合わせた、シンプルでエレガントなイメージがご希望でしたので
私の作品の中からお嬢さんの為にアレンジをしてデザインをしました。
IMG_2818.JPG

ブルーが良くお似合いの清楚な雰囲気の花嫁さんにピッタリの作品、お友達にもとても褒められたそうです。


ハート5月…Takkyのお嬢さんハート

綺麗な明るい色で、イチゴを入れたいとのご希望に合わせてバラをメインに華やかな雰囲気でデザインをしました。
IMG_2821.JPG

白無垢がとても似合って初々しい花嫁さんにお母様から最高の贈り物ですね。


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
生徒さん達とは、とても長いお付き合いですので、お嬢さま方の最高の幸せの小さな小さなお手伝いをさせ

ていただけたことは、これまで26年間トールのお教室をしてきてこの上ない喜びです。

これからも生徒さんお子さま達全員のウエディングボードを

お一人お一人に合ったそれぞれ違うデザインで描かせてあげたい、

と新たな目標と夢が出来ました。

だから、まだまだ当分頑張らなくちゃ〜!!
 









posted by ERIKO at 19:23| Comment(2) | 生徒さんの作品
この記事へのコメント
うわ〜〜〜♪
どれも幸せオーラを感じます!
素敵ですね〜
母の愛がいっぱいですね。

私もいつか描ける時がくるかしら〜♪♪
そう願います!!
Posted by milky at 2014年06月25日 18:58
milkyちゃん
これほどにトールをやっていて良かった、って思うときはないですよね。

お三人がウエディングボードを描いてらっしゃる時は
お教室中が幸せで満たされていましたよ。

皆で幸せのおすそ分けをたっぷりといただきました。

milkyちゃんも、いつかお嬢さんの為に(お嫁さんのためにもね(^^)v)描いてあげる日が来ますね。

Posted by ERIKO at 2014年06月25日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: