2014年10月15日

ペイントクラフトデザインズVol.8掲載作品

「ペイントクラフトデザインズVol.8」本日発売になりました。

今回は布のアドベントカレンダーを描かせていただきました。

P1020020.JPG


出来上がり 縦約80p×横約60pの ちょっと大きめの作品に仕上がりました。

19世紀のファッションをした女の子、 クライネ・ブルーメン、
P1020015.JPG


そしてプレゼントを乗せたソリ、外灯、とクリスマスシーズンの 心ときめくシーンです。
P1020016.JPG


25日までを数えるアドベントのポケットのひとつひとつに、おしゃれなアイテムを沢山描きました。
クリスマスでなくても、色々なアレンジでおしゃれ小物などにも描いてお楽しみください。
P1020018.JPG


ポケットはリボンをボタンで留めてあるだけなので、間にオーナメントをつるしたり
カードを挟み込んだりすることができます。
P1020019.JPG


縫うのが苦手、とおっしゃる方は、今はソーイングテープのようなものも出ているので
工作感覚で作れると思います。
皆様に楽しんでいただけましたら嬉しいです。









posted by ERIKO at 15:08| Comment(0) | 作品掲載誌