2014年07月02日

自宅セミナーのご案内

一年に一度の自宅セミナーのご案内です

<ミニトートバッグWithロゼット>

今流行っているロゼットを着けて手作り感を出してみました。


素材はお好きな素材をご用意して図案を拡大してお使いいただけます。

色もお好みの色に仕上がるようにアドバイスさせていただきますので

貴女だけの素敵なオリジナルバッグを仕上げてください。

*バッグ以外の素材も歓迎です!!*

P1010405.JPG



お花は「Kleine Blumen Malerei(クライネ・ブルーメン・マーレライ)」スタイルで描きますので

初心者の方でも簡単に描けます!!



ロゼットの香水瓶はスタンプでなはく手描きです。

ラインでデッサンするタッチで描きますのでとても簡単です。

P1010412.JPG


ロゼットの仕立て方もお教えいたしますので、リボンはご自分のイメージに合わせたものを

探してお楽しみください。
※アドバイスさせていただきます。

<日程>
8月1日(金)・7日(木)・21日(木) 10:00〜16:00

<受講料>
¥6.000 
一日で終わらない場合は追加で他の日にご参加いただけます(費用は実費と茶菓代¥500です)

<素材>
各自でご用意ください (見本の素材はサンケイさんのものです)

夏の一日を我が家に遊びにいらっしゃる気分で、どうぞお気軽にご参加ください。

皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。


お申込みをいただく方は
 TOPページhttp://orchard-house.sakura.ne.jp/lessonhq.htm
「左枠」の“コンタクト”又は 本部教室の電話番号(FAX共通)から 

お名前・ご住所・連絡先(携帯、PCのアドレス・ご希望の日にちを明記して

ご連絡ください。

追ってメールにて詳細を返信させていただきます。


〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


このお花のペイントを「Kleine Blumen Malerei(クライネ・ブルーメン・マーレライ)」と名付けました。

小さな花達のペイントという意味です。

略して「クライネ ブルーメン」と呼んでペインターの皆様に親しんでいただけましたらと幸いです。

決まった順序に従って描いていけば誰でも簡単に描けるペイントです。

ベース塗りがなく、シェード&ハイライトもS/Lではないので一気にかけてしまうとても素敵なお花達です。

細い丸筆(3/0、1号等)一本で描く小さなお花達ハーモニーを存分にお楽みください。

※マーレライとは特別なトールペイントの様式の事ではなくドイツ語で絵画、絵付け全般を示す言葉です。
posted by ERIKO at 09:45| Comment(3) | セミナーのご案内