2014年06月05日

チャンルー風ブレスレット

昨年あたりから気になっていたブレスレット、「CHAN LUU」。

有名デパートでも偽物が販売になったとニュースでも取り上げられましたネ。

※実は私も松戸伊勢丹店頭で見て、ちょっと心が動いたのでした。危ない危ない、、、



とても素敵なのが手芸の本に載っていたので、早速作ってみたら、

どことなくそれっぽく、でも正規品では在りえなく、でも偽物でもない、オリジナルが完成しました。


嬉しいなぁ、、、♬ 

P1020035.JPG


これからの季節、手がきれいであろうとなかろうと、二の腕気になりつつも

ともかくも暑さゆえに何が何でも半袖、ノースリーブになるので

手元にブレスレットがあると、なんとなくそちらに目が行くかな?(笑)。

なんて、それより手元が明るいと自分自身の目が楽しいです。


作るのって難しくて時間がかかって途中で断念かな?と思ったら

以外に簡単でテレビを見ながら作れてしまうので・・・(ドラマ見てます〜)

そこで! トールペイント・オーチャードハウス教室の皆様、この夏は手芸クラブでこれを作りましょう〜!!

勿論、無料ですハート って材料費はご負担くださいナ(笑)

日程等詳細はお教室の時に、ご相談しましょうね。




posted by ERIKO at 13:24| Comment(5) | 手芸